小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

やっと公開できました。

小説「煉獄の森~EZAM~」第9話。

先ほどやっと公開になりました。

一緒に短編の方も追加してますが、「煉獄~」の方は前回更新が7月だったので、約4ヶ月ぶり。。。

まあリアルの方が忙しくなって、時間が取れなかったのもありますが。

何とか無事に公開できました。

前回の流れからさほど話は進んでませんが、今回やっと冒頭部分での繋がりの話になってきてます。

今後、千紗都の見る夢がどう関わっていくか。

その辺も含めて、次回もいつになるかは解りませんが、公開まで今暫くお待ちください。

 

話は変わって、イラストの方は、相変わらず全然です

小説の方を先に進めていったので、今作成途中の四ツ目神と12星座シリーズの射手座くらいかな?

あとは適当に落書きしてますが、公開できるようなモノでもないので、封印してます。

四ツ目神は完全に時季外れでの完成になりそうですが、ベース色は置いてあるので、跡はグラデとか影とかハイライトとか、いろいろ塗り込んで行くのみ。

昔に比べて、絵を描く時間がないけど、本当に絵が描けなかった時期に比べれば、落書きすら描けなかったのに、今はそれでも描けるだけ良い方だと思いたい。。。

 

バイトの方もだいぶ落ち着いて出来るようになってきたし、本業は相変わらずですが。

一応一段落付いた感じで、後は年末に向けていろいろと整理していくだけですかね。

大掃除もしなきゃだし。。。

部屋の掃除はこまめに手早くやってはいますが、ベッド下の収納ケースを動かして…って感じには、時間が取れないと無理だし。

丁度上手く行けば大晦日は休みになるかもしれないので、何も変更がなければ、その日で一気に掃除していこうと思います。

 

去年は雪がほとんど降らなかったから、今年は大雪になる予報だけど、実際どうなることやら。

体調管理しっかりして、事故にも注意して、無事に1年を終えましょう。

ではまた。