小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

何ヶ月ぶり…?

なんとか完成しました。

ハロウィン間に合って良かった。

今回「煉獄の森~EZAM~」の七海をモデルにさせていただきました。

基本的にゴスロリ系の服を着てるのでね。

 

f:id:sakuya510no8alice:20211028033636j:plain

 

 

イラスト完成できたの、6月以来だよ。

バイトが忙しくなって、バタバタして、描く時間が無かったのもあるけど。。。

と言うか、サイトの更新自体何も出来てない状態。

ヤバいな。。。

 

リアルが忙しいと、どうしても更新できない状態になります。

今回は何とか当日までには間に合いましたが、次はLTLシリーズのタクトの誕生日イラストを企画してます。

これも間に合うかどうか…(-_- )

 

そして何気に、Twitter相互さんのファンイラストも描いてたりするので、やること山積み…まあいつものことだけど。

何も予定がないのよりマシだけどさ。

あとは、放置してた鬼滅の禰豆子のイラストを完成させたいのと、オリジナル小説「煉獄の森~EZAM~」のイメージ扉絵も完成させなきゃ。。。

 

てなことで、今現在この4枚作成中。

順番的にはタクトが優先かな?

まだ構図も何も考えてないから、早く取りかからねば。。。