小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ようやく

f:id:sakuya510no8alice:20220723024108j:image
f:id:sakuya510no8alice:20220723024115j:image
カラーラフまで終わりました。

長かった。。。

 

出来るだけ早めに仕上げていきたいけど、時間が上手くとれない。

時間が取れたとしても、気力がない。

気力があってもイメージが浮かばない。

といった感じで負の連鎖に陥ってます。

 

五魔女の方だけでも、先に仕上げたいんだけどな。。。

四ツ目神はリメイクになってから描き始めたけど、いつ完成するのやら。

 

少女病のラストライブからもう少しで1ヶ月。

早いね、あっという間だよ。

だから余計早く仕上げたいんだけど、、、大丈夫か?

 

でもこれは所詮ラフであって、謂わば色の下書き。

ここからが一番長いのに変わりはない。

 

さて、何処まで頑張れるかな?