小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

完成~

いろいろと物足りない気もするけど、これ以上書き込むとゴチャゴチャした感じになりそうでやめた。

オリキャラの結翔です。

普段からポンチョみたいなフード被ってるから、魔女っ子みたいに成ってるけど、一応男の子ですよ。

なんだかんだ言って、結翔をメインにしたイラスト公開したのって、今回が初?

去年のハロウィンは七海描いたけど、後は仮宥愛か………。

「煉獄の森」のメインキャラは一応この三人だから、仮宥愛も時間があれば描きたい。

 

でも、その前に少女病ファンアートの五魔女会談仕上げなきゃ……。

もうラストライブ終わってから何ヶ月経ってるんだって話だけど。

そういやそろそろラストライブのBlu-ray届く予定だけど、私実はBlu-rayのデッキ持ってないから見れないという。。。

でもライブ自体は生で見てたから、エンドロールでクラファン参加者の名前確認したし。

とりあえず、デッキは予算が出来次第、購入の予定ではいるけど、いつになるのやら。