小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

移行完了。

サイトからのリンクを変更し、Twitterのタイムラインを表示させ、いろいろやって、移行完了。
てなことで、今度からこちらの方でサイト関連、趣味関連、掲載していきますので。

とりあえずは、サイトの更新がまた止まってしまってるので、何かしら更新したいけど、何も出来てない状態。
お絵かきの方は、時間が取れず、全然進んでません。
と言っても、こちらでは進行状況が分からないので、再度画像の方、あげていきます。



まずベースになる肌の色を塗って



グラデーションを入れます。



影を入れたら、肌は完成。

 
顔のパーツを塗って。


髪の毛を塗っていきます。


差し色を入れて、髪の毛完了。


服を下塗りして


着物に柄を入れます。




とりあえず、ここまでしました。
続きはまた時間のあるときに。


そんな感じで、また何かしら出来たら報告がてら書いていきたいと思います。