小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

完成~

clipstudioにて練習用に塗ってたイラストが完成しました。
いろいろ飛ばしたり、省いたりした箇所も多々去りますが、なんとか完成です!

まずは、途中続きから。



小物類のベースを塗って。



グラデーションを入れます。
これで全体の色が入りました。

そして最後に背景を入れて、色調整したら…



完成です!
背景がちょっと見づらいかも知れませんが、夜空を入れてます。

本来の元絵を見るといろいろ違う点もありますが...
そこはオリジナル要素含めて、わざと変えてみました。

ちなみに、元絵はこんな感じです。


眩しい…。


見ての通り、ピアスと帽子の飾りを省きました。
というか、失敗して、塗りが出来なくなっていたので、消しました。。。

そんな感じで、なんとかやっと完成出来ました。

この後は自分で描いたオリジナルの水彩画をデジタル画に描き直してみようと思います。

オリジナル水彩の絵はこれです。



先にベース部分だけはもう塗ってますので、後日まとめて公開させようと思います。

では。