小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと10話…先はまた長い。

小説「煉獄の森~EZAM~」の10話を昨日公開させました。 やっとなんとかここまで来れた。 でも未だ未だ先は長いです。 まだはっきりと出てきてないキャラも何名か残ってます。 名前だけは出てきてるキャラもありますが。 湊とか、魔女とか。 てか、今回もネ…

サイドストーリー

今更なんですが、オリジナル小説の「RAY OF LIGHT」のサイドストーリー、書いた方が良いですか?本編よりも長くなりそうで、現在書いてませんが。 一応、俊がまだ上条学園に在学していた頃の話です。 ぶっちゃけ、公開してから3年も経つの、本当に今更なんで…

cry for the moon

5才の時、絵画コンクールで銅賞を取った。 小学5年の時、ジュニア美術展で佳作を取った。 将来の夢は「イラストレーター」 純粋無垢だったあの頃は ただ無心にそう思っていた 中学で全てを失った 将来も夢も友達も感情も 高校で全てが壊れた 心も居場所も家…

現在進行中と、その他諸々…。

現在制作中のイラスト一覧です。 まずは先日言っていた二次創作イラストから。 少女病アルバム「黎明ローレライ」より 「黒雪姫」 「rectitude」 「もしも世界に答えがあるなら」 そして此処からはオリジナル小説のイメージイラスト。 「RAY OF LIGHT」 こち…