小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

遅ればせながら

オリジナル小説「煉獄の森~EZAM~」の扉絵がようやく完成しました! 既に11話まで公開してて、未だ仮の画像置いていたという。。。 一応、タイトルの「~EZAM~」の部分に合わせて、鏡を使ってます。 鏡に見えるかはどうかは受け取り方次第だけど、これがど…

何気に

バイトのクリエイターチームに参加することになりました。 毎月テーマを決めて、皆でそれを絵図化すると言うモノ。 早速今月のテーマが発表されまして、先ほど案件一つ仮提出してみました。 最初、入るか迷ってたけど、店長からこんなの作ってみました~程度…

お待たせいたしました。

学校の怪談6話、公開です。 ようやく全メンツが揃ってきたかな? 未だ名前だけしか出てこない子も居るけど、…あ、未だ名前すら出てこない子も居た。。。 話の流れ的に、まだ先になりそうだけど、あと一人名前だけでも出れば、これで全キャラ登場になる予定…

忘れてた…。

ちょっとバタバタしてて、こっちに書くのを忘れてました。 と言うか、此処の存在を忘れかけてたなんて……。 先日、いや、先週?になるのかな? 今年初のイラストがようやく仕上がりました。 と言っても相変わらずの落書きですが。 今回2枚ですが、一応、対に…