小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕上がりました。

煉獄の森の13話、仕上がりました。 後は冒頭文を書くだけで完成。 公開はまた後日に。 と、ここで以前Twitterの方にも上げましたが、私の小説制作の一覧なるものを公開したいと思います。 ちなみに、初期作品は今書いてる「煉獄の森~EZAM~」になります。 当…

作業BGM

オリジナル小説「煉獄の森~EZAM~」13話の執筆してます。 今はイメージを膨らませるために、作業BGMを聞きながら書いてます。 保存リストには「煉獄の森 イメソン」と表記してますが、今はそれ以外の曲をリストに入れて聴いてたりしてます。 全体的に構成を…

お疲れ様です。

オリジナル小説の続きを書いてました。 今「煉獄の森~EZAM~」の13話目です。 ようやく進展があったりなかったり………な状況ですが、内容的には半分行ったかな。 全体的にはまだ3分の2程度にしか出来てないのだけれど。 この13話以降から少しずつ流れが…

塗り練習

またまたイラスト教本にて塗りの練習してます。 今回も水彩風塗りのイラストを塗っていってます。 先ずは下塗り 肌と髪塗って 服を塗って 目と小物の朝顔を塗って 今この次のキャラ加工段階です。 今回の教本は背景も一緒に練習できるものなので、とても参考…