小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

お疲れ様です。

オリジナル小説の続きを書いてました。

今「煉獄の森~EZAM~」の13話目です。

ようやく進展があったりなかったり………な状況ですが、内容的には半分行ったかな。

全体的にはまだ3分の2程度にしか出来てないのだけれど。

この13話以降から少しずつ流れが変わるようになると思いますが、まだまだ確信には辿り着いてません。

でも、伏線はいろいろと盛り込んできてるので、今後の展開に期待。

 

話が変わって、今日は職場での健康診断に行ってきました。

検査結果は特に異常なしとのことで、結果表は後日会社の方からまとめて送られるみたいです。

でもね、気になることが少しあったんですが、、、。

聴力検査で、低い音が毎回聞き取れないんですが、大丈夫なのでしょうか?

高い音は結構よく聞こえるんですけど、ある程度の低音域になると、まったくと云っていいほど聞こえません。

たぶんならしてるんだろうな、とは思いながらも、実際に聞き取れないので、ボタンが押せず。

たまに検査する人のクリック音で尾と出してるって分かるんですが、聞き取れないから、時々無音の時間がやって来ます。

でも次にまた高い音でならされると、一瞬びっくりしたりして、ボタンは押してるけど、内心ドキドキだったりと、いろいろとパニックになりながら検査受けてました。

 

それ以外で一番恐怖だったのが、腹囲測られたとき。

メジャー回されて、「はい、○○㎝ね」と言われたら、「そんなに腹出てんのか」って心の中で笑ってしまうくらいに思ってましたよ。

まあ自覚はあったので、そこまでショックではなかったですが。

 

そんな感じで、色々とバタバタしてますが。

作業は着々と進んでますので、次回の更新をお待ちくださいませ。