小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

何とか、、、

「煉獄の森~EZAM~」12話仕上がりました。

ここから少しずつ確信に触れていく感じになります。

でもまだまだ先は長い。。。

一体何話構成になるのか?

 

ちなみに今回でてきた夢の内容は、過去作品で下書きしてたものを修正したやつです。

色々と書き直し続けて、ボツになったものが大量にあるのでね。

こういう何気ないところで使えると思い、残してるのです。

なので今回も残しててよかったと安堵してます。

 

今回のこの夢の内容は、後に大きな鍵になってきます。

仮宥愛がなぜ出てきたのか?

捨てられた人形の姿とは?

謎はまだまだありますが、ここから少しづつ真実が見えてくるはず、、、と思いたい。

 

では明日以降に公開します。