小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

勢い任せに………。

新作のプロローグのみ公開させてみました。

タイトル、未だ本当は仮なんですが一応「CROSS WORLD」です。

天使と悪魔のお話で、天界と地界、二つの世界で生まれた2人の子供が、運命の歯車を回していく。。。。

そんな物語になってます。

 

ぶっちゃけ、本来なら「煉獄の森~EZAM~」の続きを書きたかったのですが、未だ途中で、公開できるモノが何も無い状態で、また半年ほど更新できなくなってしまうなら………と、半分勢い任せにプロローグだけ出来てたこの新作を出したというわけです。

 

まだ本編ぶっちゃけ白紙状態。

 

二人がどんな経緯で出会って、運命が廻っていくのか、はっきり言ってイメージ固まってません。

 

本当は先に別の作品を公開しようと思ってましたが、このご時世にはちょっとむずかしい内容なので、保留にさせました。

テーマが「正義と悪」で戦争が絡んでくるのでね。

今はさすがに出せないかなと思って、こっちの方を優先させてみたのですが………マジ本当に勢いで出しただけです。

 

次は確実に「煉獄の森~EZAM~」の方になると思いますが、「学校の怪談」も続きを書いてます。

ぶっちゃけ、一人キャラの性格変わったので、内容も変えている状態。

こんな筈ではなかったのに。。。。

なんで「学校の怪談」の方はキャラがかってに暴走するのか。。。

以前、書いた内容でも新キャラのあの子が元になってた子が暴走してたし。。。

 

なんで????

 

まあ、とりあえず。

新作公開しておきましたので、良かったらフォローなり何なりしてやってくださいませ。