小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

本当にしたいこと 高校の時にこのテーマでスピーチしたけど。 結局何もしなかった。 出来なかった。 過去に囚われてて、一歩踏み出す勇気も無くて。 ただ、虚しさだけが、刻まれた時期。 本当にしたいことは、何? 今でも分からない。 絵を描きたいのか 言葉…

まだ背伸びしてるのかな?

周りに合わせて、流行に乗ってみて、自分を着飾って。 疲れたよ、マジで。 本当のことを言えば、流行とかどうでも良い。 ただ、居場所さえあれば、それで充分だったはずなのに。 いつの間にか、貪欲になっていって。 バカみたいだね。 それで落ち込んで、塞…

思うように笑えない日でも

もう何か全てに対して疲れを感じてます。 仕事はもちろん、人間関係もそうだし、趣味である筈のゲームや絵に対しても、感じ始めてる。 ちょっと流石にヤバいかな。 たぶん、今生理来たからその影響もあるとは思うけど、鬱状態。 もう完全に何もしたくない。 …

ちょっと疲れた…。

Twitterの不具合云々からいろんなSNSに飛び回ってます。 今はスレッズに移行しかけてるけど、メデイア欄が未だ無いから何とも言えず。 ミスキーはアカウント作ったけど、あまり縛りが多くて書くのが少ない感じ。 一応、自分ですってわかりやすくするためにア…

七夕です。

今年は曇っていて、天の川が見れないみたいですが、心の中では奇跡を信じてます。 そう思いつつ、小説も書いてました。 『RAY OF LIGHT~約束の日~』 本編から1年後の話。 まあ奇跡があった日からは2年後に成りますが、その辺は置いておく。 今回は普通に…