小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ちょっと疲れた…。

Twitterの不具合云々からいろんなSNSに飛び回ってます。

今はスレッズに移行しかけてるけど、メデイア欄が未だ無いから何とも言えず。

ミスキーはアカウント作ったけど、あまり縛りが多くて書くのが少ない感じ。

一応、自分ですってわかりやすくするためにアカウントのアイコンを統一してみたけど、自分のキャラで好きな結翔が一番落ち着く。

別に自キャラを推してるってわけではないけど。

一番自分の理想に近いキャラって事で…。

 

でも流石にちょっと回りまくってて疲れたデス。

 

元々そこまで交流に盛んな方ではないし、所詮自分の創作は趣味の延長線上のもの。

本気で創作してる人にすれば、こんな中途半端な私なんかが一緒にクリエイターを名乗って良いのかって思うけど。

でも創作は好きだし、作るのも見るのも好き。

そりゃ、許容範囲はあるけどさ、好きなものは好きでいたいじゃん。

 

てな感じで、ちょっとメンタルがまた落ち気味なので、愚痴ってますが。

要は好きなものならとことん好きになれって。

本気でやりたいことをとことんやれば良いって。

某アーティスト様の言葉を伝えたかっただけです。

では。