小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

通常運転です。

ゲームに時間を割いてばかりで、創作に時間が割けてない、、、バカか?

でも好きなゲームキャラのbirthdayイラストは描いてるという。

何という矛盾。

 

一応、LTLシリーズで今月二人いるので、その子達を。。。

 

それとは別に、オリキャラのイラストも描いてるけど、1枚は一応仕上がってて、公開日の指定してるんでそれまで眠らせて。

それ以外のは通常のオリキャライラストなので、好きなときに描いてます。

 

小説の方は・・・ネタが纏まらず行き詰まってます。

 

って言ってるそばから、メンタル落ちてきてる謎。

 

まあいつものことですが。

 

たぶん、小説の次の話が、自分自身の過去にも関係する話なので、たぶんその所為もあるかと。

まあ内容は変えてはいますが。

実際事件までは起きてないけど、似たようなことがありましたよって話。

 

あまり言うとネタバレになってしまうので、ここまで。

 

ただね、一気に全部を出そうか、一部だけにして、別の時にまとめて描こうかで悩んでます。

いろいろと話が長いのでね。

 

小説の話数自体、はっきりと決めてないので。

何話までになるかは自分でも解りません。

でも、結構な長さになるのは確実です。

まだ全ての真相が出てないのでね。

 

過去の話を含めて、RAY OF LIGHTの時みたく、サイドストーリーとして出すか、本編で出すか。

その辺で迷ってます。

 

まあまだそこまで話が行ってないので、何とも言えませんが。

ちょっと次回過去の話に触れるのは確かだけど、何処まで出そうかまだ決まってないのでね。

おいおい考えるとして、とりあえず、今は増えすぎたゲームを何とかせねば。。。