小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

細々と

水面下作業し続けて、何とかカタチになったと思って表面化作業へ。

 

小説のプロットでキャラ設定用のイラストを此処に描いてないので、新たに作ろうかと思って、全キャラ分の顔アップのイラストを制作中。

煉獄の森は既に作ってるキャラがあるのでそれを使用してるけど、学校の怪談の方はグループ絵があるだけで、個々には描いてなかったから新たに作ってる。

ぶっちゃけ、煉獄~より学校の~の方がキャラ多いから、大変だけど、、、。

ちゃんと作ってた方が、後々プロットみるときにわかりやすいかなと思ってね。

 

世間では今GW真っ只中で。

私はいつものように仕事に追われてますが。

中休みは明日と来月2日の午後のみ。

最終日の5日も休みだけど、もう終わりだし、、、でもまだもう一日残ってるんだよね、振り替えが。

まあどうでも良いんですけど、最近気温が上がりすぎてまだ4月なのに6.7月くらいにはなってるのではないかと思うくらいで。

体調管理がヤバいくらいに大変だけど、無理は出来ないし、でもやることやってかなきゃだし。

 

とりあえずはまた水面下作業の続きしてますわ。