小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

やっと

ようやく創作活動らしきことが表せる。

イラスト1枚仕上がりました。

もうちょっと寝かせて、修正部分がないかチェックした後に公開します。

 

ここ最近、リアルが多忙だった故、あまり作品がない。

 

そもそも、ぶっちゃけるとわたしそこまで創作意欲無い。

 

絵を描くことだって、言葉を綴ることだって、結局は趣味の範囲。

そこから本気になる事が出来ない。

まあ仕事でPOPは描いてるけど、最近は描いてない。

というか、テーマが来なかったのもある。

イベントもある程度終わってたし、暫くマンネリ化した生活送ってました。

 

うん、刺激がほしい。

メッチャ強くはなくてはいいから、何かしらの刺激がほしかった。

創作意欲をかき立てるような、何かがほしかった。

 

ほしかったって、過去形ですが。

水面下ではいろいろとやってはいたのですがね。

 

そんな感じで、生存確認含め、作業はしてますよ。

 

以上。