小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ドハマリ中

悪魔執事と黒い猫、通称「あくねこ」にドハマリ中です。

自分の中ではベリアンはもちろん、ラト、アモンがお気に入り。

今現在一番執事レベル高いのはラトで11。

続いてベリアンが10、バスティンとアモンが5、フルーレが3、残りは全員2です。

ここまでするのに一気に読んだからね。とりあえずepisode1は読破しました。

 

ただね。。。。。

今月ベリアンの誕生日だったからさ。

課金しちゃったのですよ。

 

6万も、ね。

 

はい、バカです。

 

もう貯蓄無いのに、何やってるのさ。

こんなんじゃマジで破産するぞ?

 

ゲーム課金で破産とか、バカみたいじゃん。

 

まあ一度10万課金して爆死したことあるけどさ。

 

その時はまだ貯蓄あったから何とかなったけど、今はもう無理。

生活出来ないレベルだから。

 

にもかかわらず、妄想で、ラトやベリアンに癒やされまくってますがね。

 

もう完全に抜け出せないわ。