小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ヤバイ………

あくねこにどっぷり嵌まって、抜け出せません。

ちなみに、episode2.5までは読み終わりまして、執事達の誕生日も確認出来ました。

私としては一番愛でてるラトが9月29日だったことが運命感じる。

一応、私にも第二の誕生日というものがあって、それが9月なので。

実際の誕生日は12月の末だけど、第二の方は9月17日。

結城朔夜として、というか、今の私に成ったのがちょうどこの日なので。

理由は詳しく言えませんが、とりあえず、運命感じたのは確かで。

もうマジでラトラブ。

あんなに可愛いのに、なぜ狂人扱いされるんだか。。。

まあ確かに思考がぶっ飛んでるのは確かだけど、行動は可愛いし、鼻歌歌ってるのもメッチャ可愛いし、もう世界一可愛いよラト!!

 

ってなことで、これ以上暴走しても意味ないので、今日はこの辺で。

 

来月はアモンの誕生日だから、また課金するんだろうな。。。。

9月は確実にするんだろうけど。。。

生活費大丈夫かな。。。