小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

やっと読み終わりました!

LTLシリーズ宴、やっと読了です!

いや、本当に長かった。。。

リリースされたの、おととしの12月だよ…どんだけ時間掛かってんだ。。。

ってなことで、本当に時間掛かりましたが、ちょこちょこ読み進めていって、本日無事に読み切りました。

途中、いろいろと七転八倒する展開に付いていけず、何度挫折したことか。

でも犯人は、途中でなんとなく分かりましたけどね。

あそこででてきた段階で、あ、こいつだって感じで。

真相までは分かりませんでしたが、良い意味で本当に裏切られました。

次回作では、Lメン勢揃い?になるみたいで、今から楽しみです。

久々にアキちゃんとルカくんが出てきて、もうマジで「ぎゃああああ」って成りましたよ。

最強コンビ、再演って最高じゃないですか。

 

そして読みながら書いてたイラストの方も同時に完成~。

ヒロインのふたりを書いてたのですが、本当はサラの誕生日に間に合わせたかった…。

本当に時間掛かりまくったけど、感動です。

やっぱLTLシリーズ最高!

次回楽しみにしてます。