小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと待て

昨日あくねこの3章予告カットでてたけど………ラト?! またもや妄想が妄想を呼ぶ!! そんんでもって、あくねこのファッション企画。 いろいろ案を出しては書き起こしてますが、まだまだ纏まらない。 まあ期間はまだ充分にあるから、ゆっくり考えれば良いけど…

ヤバイ………

あくねこにどっぷり嵌まって、抜け出せません。 ちなみに、episode2.5までは読み終わりまして、執事達の誕生日も確認出来ました。 私としては一番愛でてるラトが9月29日だったことが運命感じる。 一応、私にも第二の誕生日というものがあって、それが9月なの…

ドハマリ中

悪魔執事と黒い猫、通称「あくねこ」にドハマリ中です。 自分の中ではベリアンはもちろん、ラト、アモンがお気に入り。 今現在一番執事レベル高いのはラトで11。 続いてベリアンが10、バスティンとアモンが5、フルーレが3、残りは全員2です。 ここまでするの…

やっと

ようやく創作活動らしきことが表せる。 イラスト1枚仕上がりました。 もうちょっと寝かせて、修正部分がないかチェックした後に公開します。 ここ最近、リアルが多忙だった故、あまり作品がない。 そもそも、ぶっちゃけるとわたしそこまで創作意欲無い。 絵…