小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ちょっと待て

昨日あくねこの3章予告カットでてたけど………ラト?!

またもや妄想が妄想を呼ぶ!!

そんんでもって、あくねこのファッション企画。

いろいろ案を出しては書き起こしてますが、まだまだ纏まらない。

まあ期間はまだ充分にあるから、ゆっくり考えれば良いけど。

3章配信される前には、一案出したい気分、、、。

一人何件でもOKってことだからね。

1枚ずつ投稿すればいい話。

 

とまあ、あくねこ関連はここまでとして。

 

ここからはプライベートな話。

 

仕事の入札、無事に通りましたです!

不安だったけど、何とか仕事が繋がった、

コレで生活費は確保出来たとして、今後は時間が短縮されるので、その分の話し合い等した方が良いとは思うけど、何の連絡も無い。

マジそう言うとこはっきりしてほしいんですけど。

うちの会社、そう言う連絡関係があやふやな部分が多々あるので、その点ちょっと改善してほしいところ。

まああまり変化は望めないけどね。

 

そんな感じで、4月からもまた1年継続になりましたので、コレで予定が組める。

 

後はバイトの方を調整して、疲れを溜めないように体調管理をしっかりしていくしかないね。