小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや過去楽曲作品から

今から12年?も前の楽曲になりますが、今頃作成してどうなると言われても仕方ない。 なんとなく、いつかは描きたいとは思っていながら、全然作れなかった作品。 一つは後に出された作品の元となる楽曲と、もう一つは対になってる二つの楽曲から。 計三枚、作…

絶対無理

シノアリス、今月のグラコロ1部なんだが。。。 初めてだよ、1部って。 今まで2部でやってて、丁度いいくらいだったのに。 いつの間に上がっていったんだろう? にしても、やっぱり相手さん強すぎて、話にならん。 今日なんか立ち続けることすら困難な状況で…

久々

かなりのご無沙汰ぶりに、幼馴染のお兄ちゃんとLINEしてました。 そして何気にインスタも復活。 内容はGALLERIAと同じ、もしくは完成したもののみ上げていこうかと。 ちなみに今は、いくつかのラフを落書中。 まだラフ段階ですが、こんな感じです。 あとは完…

やっぱり…

だめだ。 結翔を出そうとしたのに、仮宥愛が出しゃばってきてる。。。 こんなに積極的な方ではなかった筈なんだが…俺のターン的な勢いで、出張ってる。。。 結局、千紗都の過去はまた別の所で出すことにして、大まかにだけ出してみた。 にしても、結翔が可哀…

ネタバレしすぎ…

ちょっと悩んでます。 小説「煉獄の森~EZAM~」の続きを書いてましたが、次の話数の展開で、主人公・千紗都の過去を此処で出した方が良いのかどうか。 もう少し、話を進めてから、自分から誰かに話すといった感じにさせるか、モノローグや回想的に思うだけ…

お知らせ。

新たにブログをもう一つ、作成してみました。 題して「創造の箱庭」 以前個人サイトでやっていた「一日1ページ」という企画を、ブログでまたやってみようかと思い、始めてみた訳です。 その名のとおり、毎日1ページ分何かを書く、と言う企画でした。 一番最…