小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

既に忘れられた存在に。。。

此処の存在、完全に忘れ去られてたよ。

はい、新年早々バタバタしていろんな事がありすぎて、何のネタも無いです。

既に20日過ぎてるし。。。

 

占いの方、早々に支払い済ませて切りました。

そして今、また別の案件に悩んでます。

デザインで云々、、、と云うものなんだけど、ぶっちゃけ本気で本業にしようと思ってないし。

そりゃ、本気でそっちだけで稼げるなら万々歳だけどさ。

そう簡単に何もかも上手く行くとは限らないし、自分はそれで成功したからって、宣伝するのはあまり好きでもないし。

正直まだ過去の出来事引き摺ってる。

初対面の人との人見知り。

まだ完全に治ったわけでもないし、多少は改善したけどさ。

まだまだ未熟だし、私なんか。。。

って言うのがそもそも悪いクセなんだけどさ。

 

なんかさっきからキーボードの反応と、入力文字がおかしくなってるんだが。。。

 

何かの前触れじゃないよね?

 

掃除してないから、だけなら良いんだけど・・・

 

話それたけどさ。

 

 

ぶっちゃけ、本気になるのって、まだよくわかんないし、成りたいとも思わない。

本気で何かをして、何かを得られた経験が無いからってのもあるけど。

正直なところ、現状に満足はしてないけど。

急激な変化にはちょっと戸惑いが隠せないって言うか。

そこまでしようとも思わないし、成りたいとも思わない。

 

結局現状維持が良いって言ってるようなものだけどさ。

 

何だかんだで、変わりたいって言っておきながら、変わることを拒んでるよね。

ほんと、バカみたい。。。