小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

まとめ

こちらに乗せてなかったイラストのまとめです。

 

 

うん、見事に版権絵ばかり。

 

オリジナルのイラストも描いてはいますが、ほぼ仕事案件・・・。

でも実際仕事の奴はイラストというか、デザインといった方が良いのか。

 

まあどちらでも良いが。

いや、良くないか?

 

まあそれはこの際良しとして。

 

作成はしてますよ。

一応、シリーズもの。

Twitterの方では一部分だけ載せてましたが、

四聖獣のイラスト描き途中。

他にも、まだラフ案だけど、12支キャラも。

 

1枚絵を描きたいとは思っても、イメージがないうえ、考える余裕が無い。

 

完全新規絵は来年になってからだと思われます。

 

その前に、小説の方をいくつか更新してるので、時間あれば覗いてみてください。

Twitterの固定にリンクありますので。

 

今月中に何か上げられれば良いんだけど、たぶん無理かな?

現状、学校の怪談と煉獄の森~EZAM~の2作品のみの更新とか言いつつ、

他の作品を考えてたりして、結局迷走中。

 

マジで自分何がしたいの?

 

そんなわけで、最近ゲームにほぼログイン出来てませんが、、、

Twitterの方も沈黙続きですが、生きてます。はい。