小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

明けましておめでとうございます

2022年、初投稿にして初更新。

Twitterにも書きましたが、昨年はイラスト19枚、小説2本、話数更新4つと、過去最高の更新記録が出せました。

僅かな時間でもちょこちょこ作業してたかいがありました。

今年もまた時間を作っては、創作活動していきたいと思います。

 

さて、早速ですが小説更新しました。

「煉獄の森~EZAM~」第11話

ようやくこの話が出せた、、、という感じですかね。

今回、ちょっとした伏線が入ってます。

此処から物語は第2段階へと移行していきますが、皆様、付いて来ていただけますか…?

今後の展開としては、千紗都が抱いた疑念が焦点となっていきます。

どんな風に進んで行くのか、お楽しみに。。。

 

新年早々、小説更新できたのも奇跡ですが、実際は年末に仕上がってたので公開が年明けになっただけのこと。

なので、ぶっちゃけ年越し公開という感じになってます。

 

というわけで、新年一発目の投稿。

これにて終了とさせていただきます。

それでは皆様、今年もよろしくお願いいたします。