小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

余談ですが

バイトにて、今ちょっとした企画案があって。 今回それに便乗してみようかと思います。 先日、実施されたアンケートの自由コメントで、「新商品の手書きPOPがあると良いと思います」という意見があり、もし可能ならPOP描きしてみようかと。 以前から、もしお…

コンプリート!

12星座シリーズのイラスト、全員分仕上がりました! 最後の一人、魚座の子がこちらになります。 相変わらずの某ゲームのキャラをモデルにさせていただきました…。 これにて、12星座シリーズは完結となります。 約2年半?位の期間でしたが、全員描き上げられ…

新ブログ作成。

同垢にて、また作ってしまった。 1日一言投稿用。 まぁ始動は来月になってからだけどね。 元々裏サイトの方で紙に書いたのを公開してたけど、1年半で終了。 でも普通にブログに書き込むだけで良いんではないかと思い始め、また作ってみた。 スキャンする手間…

サイト改装

いろいろなテンプレサイト様からデザインもらってましたが、一応2つのサイト様のデザインに統合させました。 今日一日改装作業して疲れたので、お借りしたデザイン元様はサイトにて確認してください。 何気にお絵描きしながら改装作業してたので、めっちゃ目…

やっと完成。

前回12星座シリーズ描いたのが去年の暮で。 残り二人だからって油断したら素手の3か月も経過…。 やっとできました。 ってか、その前に。 画像上げてなかったので、ついでに載せてなかった分も一緒に公開。 山羊座まで去年に完成してたんだけど、載せてなかっ…

やっと出来ました。

小説「学校の怪談」第4話、やっと公開できました。 書き直しして、やっとまだ4話…。 先は長い…。 そして今回、やっと新メンバー来ました。 と言っても実は…な二人です。 ネタバレになるので、今は未だ伏せておきます。 そして、同時進行で作っていた扉絵も完…