小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

サイト改装

いろいろなテンプレサイト様からデザインもらってましたが、一応2つのサイト様のデザインに統合させました。

今日一日改装作業して疲れたので、お借りしたデザイン元様はサイトにて確認してください。

 

何気にお絵描きしながら改装作業してたので、めっちゃ目が疲れた。

絵の方も、12星座シリーズが何とか全部仕上がって、今最終チェック中。

問題なければ公開します。

 

次に創作予定の作品は、一応考えてます。

ラフでTwitterに載せたかもしれませんが、アレです、四聖獣。

まだラフの段階ですが、もしかしたらまた描き直す可能性大…。

 

とりあえず、12星座シリーズがやっとクリアしそうで、本当に良かった。

終わらなかったらどうしようかと想ってた時もあって、何気にヒヤヒヤしてました。

うん、全部仕上げられて良かったよ、本当に。

 

そんな感じで、イラストは一旦此処までにして、また小説の方も続きを書いていきますか。

では。