小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

下書き変更

現在オリジナルで描いてる、12星座シリーズ。

後半の方へ入ってきましたが、キャラのモデルに悩んで、結局シノアリスから参考にさせていただきました。

それぞれ自分でイメージに合わせて描いてますので、実際の意味とかは関係ないです。

 

まずは以前公開した下書きで、変更したもののみ再掲載します。

まずは蠍座

(モデル:シノアリス・スノウホワイト)

f:id:sakuya510no8alice:20200829212624j:plain

モデルは変わってないですが、構成を変えてみました。

ちょっと顔が幼くなったかもしれない。。。

 

そして山羊座

(モデル:シノアリス・いばら姫)

f:id:sakuya510no8alice:20200829212617j:plain

こちらは元々オリジナルキャラを考えて描いてましたが、あまりパッとした印象を受けなかったので、変更しました。

 

どちらもまだ下書きで、蠍座のみベース色を付けただけです。

山羊座以降はまだ線画まで描いてないので、下書きのみ。

 

「塗りマス」の応募作品から、久々にオリジナル絵を描いてますが、今ちょっとまたリアルの方でバタバタしてて、時間が余り取れない時があるので、完成にはかなりの時間が掛かりそうです。

あと5人濡れば、12星座シリーズ完成となります。

その次のテーマの候補はありますが、まだまだ先の話なので。。。

 

そんな感じで。