小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

「第十三回塗りマス」コンテストに参加します!

今回、絵柄が『自縛少年花子くん』だったので、参加することにしました。

絵柄は合計3枚からになりますが、今回は花子くん単体のと、3人揃ってるモノを塗ってみました。

背景は自分作りましたが、ひとつはパーツとしてクリスタにあった素材から引っ張ってきたのものです。

ひとつだけ言っておきますが、画像は完成した者をさらに加工して、版画風にしてます。

本来の完成画は、コンテストの結果が出次第、公開させていただきます。

 

まずは線画のほう。

f:id:sakuya510no8alice:20200809155608j:plain

f:id:sakuya510no8alice:20200809155618j:plain

 

 

この2枚を塗ってます。


では1枚目。
ちょっとギャグっぽく描いてみた物です。

f:id:sakuya510no8alice:20200809154329j:plain

もっけが大量発生してますが、気になさらず。。。

 

2枚目。

f:id:sakuya510no8alice:20200809154321j:plain

こちらは真面目に塗ったもの。

 

3枚目、2枚目の別背景版その1です。

f:id:sakuya510no8alice:20200809154312j:plain

 

4枚目、2枚目の別背景版その2です。

f:id:sakuya510no8alice:20200809154252j:plain

 

 

こんな感じで計4枚作らせていただきました。

どれかしら入選できるといいけど。。。

ギャグ版の奴は、ふざけすぎたかもしれないので、2枚目以降で賞を取ってもらいたい。。。

いや、どれでもいいんだけどね。

 

そんな感じで、今回参加したコンクール用の作品。

もう1枚は、現在確認作業中なので、こちらには載せませんが、3人揃ったのです。

シンプルだけど、自分の実力精一杯出したので、楽しめただけいいかな。

 

 

では。