小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

マジでもうどうしたらいいのか。。。

ちょっとリアルでまたもや問題発生してます。。。

もう本当にこういうのマジで面倒なんだけど・

 

誰が見てるか分からない状況で、詳しくは言えませんが。

リアルでの仕事で、人間関係がまたちょっと問題発生中。

前にも問題になったヒトがまた絡んでるんだけど、今回私自身にも火の粉が飛んできてるので、早々に手を打たないと、二の舞になり兼ねない。

せっかくここまで来て頑張ってるのに、その人のせいで何もかもが滅茶苦茶。

 

はっきり言って、「ガキかよ?!

って、言いたいんですけど。

 

自分の思うようにかき回して、言えば何でもしてくれると思い込んでる。

都合が悪くなるとすぐに機嫌悪くなるし、あとから言い訳してくる。

自分の都合のいいように話を変えて、実際とはかけ離れた話題で話してくる。

 

もう、本当にこの人辞めさせたいんだけど、人員調整で人手が足りないから切るに切れない状態。

みんな我慢してるのに、空気も読まない人だから、へらへらして自分の過ちを認めない。

 

以前、この人ともう辞めた人とでまた一悶着あって、話し合いになったのに。

それを覚えてないのか、全然気にしてないのか、同じようなことをくり返して自分の我を押し通そうとしてくる。

こんな状態で仕事したくない。

でも、今は新人さんも入って教育中だから、マジで人手が足りないから。。。

 

新人さんが入る度に自分が立場が上になるからと威張り腐って、あーだこーだ言ってきて。

あなた今一番下の立場なのに、先輩より先に口出ししてきて、何様のつもり?

 

もう本当に、マジでいやなんだけど。。。

 

とまあ、こんな所で愚痴っても意味ないし。

しかも巡り巡って、本人がこれを見る可能性もないとも限らない状況で。

 

同僚には相談してるけど、マジで2日に一緒になるのが気が重い。。。

 

ただでさえ今エアコンが壊れてて、ストレスがピークに達しそうなのに。

余計なストレス持ち込むな。

 

 

あーもう、マジで気分悪い。。。

 

 

 

愚痴ばっかりですみません。。。