小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

話数追加

 小説・煉獄の森~EZAM~第8話公開しました。

あまり話が進んでないように思いますが、今回ちょっとした伏線を出してます。

どの辺なのかは見れば分かるかと。。。

 

ぶっちゃけ、やっと初期に考えてたストーリーの半分くらいに差し掛かったかな?といった具合ですが。

でも、正直この話、ちゃんと終われるか心配な部分もあります。

前作のMEMORY MAZEは無理矢理終わらせた感満載だったし、ぶっちゃけアレで終わってない。

タイトルで見れば、気付く人もいるかもしれませんが、この話、一応シリーズで繋がってます。

『MAZE』という単語を使っているのですが、意味は『迷路・迷宮・当惑・困惑』と言った感じです。

話が進んで行けば、繋がってる部分も分かってくるかと思いますが。

まだまだそこまで行くには先が長いです。。。

 

今後の更新についてですが、ここ最近はリアルでの仕事が忙しくなってきてて、あまり創作時間が取れないのが現状です。

なので、更新頻度はかなり低くなりますが、チマチマと管理はしているので。

所詮、趣味サイトなので、何とも言えませんが、自分の作品の発表の場でもあるので、無下にしはしたくない。

ですが、現状かなり厳しい状況なので、次の更新はいつになるかは分かりません。

これから夏場で気温も上昇してくると、体調管理もしっかりしないとヤバいので、注意はしてますが。

ゲームの方も、無理しない程度にやってますが、課金のしすぎで今月のスマホ代がヤバいことに。。。

 

そんなこんなで、時間を見つけていろいろとやってはいますが、これから先のことは不明なので、何ともいえません。

もしかしたら完全にストップしかねないので、今のうちに言っておきます。

ちゃんと、見てますよ。

 

では。