小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

またもや

小説「煉獄の森~EZAM~」の第7話を公開しました。

今回また新キャラが出てきます。

そして、結翔の新たなる能力も…?

少しずつ核心に触れてきてますが、未だ未だ先は長いです。

やっと登場人物の全員が出た感じですが、、、、さて本当にこれで全員出ただろうか?

もしかしたら追加キャラも出てくるかも知れないので、まだ安心できない。

 

はてさて、引き続き小説を仕上げてますが、ちょっと心の整理というか、気持ち変わりというか、詞の方が完全にストップしてます。

理由ははっきりしてるので、其処まで難しい話ではないですが。

 

元々私が詞を書くようになったのは、自分が思ったことを上手く口に出して言えないこだったのを、中学の時の担任にアドバイスを受け、「思ったことを紙に書いてごらん」という言葉がきっかけで書き始めたことでした。

当時はいろいろあって、絵も描けなければ、誰かとの会話もまともに出来ない状況だったので、ね。

そんな時に書いてた言葉が、今のコトバノカケラになってます。

だからというか、時代が変わって大人に成ってからも続いていたのですが、だいぶ成長するにつれ、思ったことをちゃんと言えるようになってきているので、そこまで紙に書くようなこともなくなってきました。

時々書いてはいますが、ただの仕事の愚痴だったり、そんな感じの物ばかりに成って、コトバノカケラと言うより、ただの愚痴日記みたいな感じになってしまってます。

 

このままではいけないと思って、最近は暫く詞の方を更新せずに居たのですが、小説は書き続けてますが、詞の方ははっきり言ってあまり書いてません。

なので、一度サイトから詞を撤去して、小説や短編物のみにしようかと考えてます。

 

でもそうすると、今まで以上に更新が停滞しそうな感じなので、何とも言えませんが。

 

とりあえず、ランキングのジャンルは変えておきました。

 

そんな感じで。