小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

イラスト

前のブログに載せてなかったイラストをまとめて公開処刑したいと思います。

まずは12星座シリーズより。

蟹座と獅子座。

 

f:id:sakuya510no8alice:20200530174036j:plain

f:id:sakuya510no8alice:20200530174044j:plain

相変わらず、雑さが目に余って最悪ですが、ご了承を。

 

そして次はオリキャラ

f:id:sakuya510no8alice:20200530174104j:plain

この子、まだ名前がないのですが、一応イメージキャラとして作ってみました。

 

そして、別サイトの方で公開予定の小説キャラがこちら。

f:id:sakuya510no8alice:20200530174249j:plain

こちらは色鉛筆でのアナログ塗りにデジタル加工を加えた物です。

久々に色鉛筆使って疲れた。。。

 

ちなみに、GALLERIAというサイトの方でも、これらのイラストを載せてるので、一応リンク貼っておきます。

GALLERIA-ギャレリア- https://galleria.emotionflow.com/75580/

 

それでは今日はこの辺で。