小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんて時間に上げたんだか………(;´Д`)

昨日仕上がったイラスト、を深夜の2時3時に公開。 ホントなんでこんな時間に上げたんだろ? 夕方になってから上げれば、時間的にも丁度いいはずなのに。 しかも所々未だ微妙な部分もあったりするし、でも所詮は本気の落書きという名目で作っただけのイラスト…

オヤビン大好きだ~~~~~!!

生きておられた。。。 オヤビンこと、我が神くさなぎ俊祈大先生様!! 感動のあまりまたもや深夜にかかわらず長文DM送ったりして迷惑かけてるお馬鹿さんです。 でも、本当に今まで何の情報もなく、Twitterにも浮上してなかったので、心配してましたが、生存…

今年は開催されたみたいです。

今年の加茂祭りは無事に花火が上がりましてございます。 画像はイラストですが、落書きで書いたモノをあげておきます。 近年コロナの関係で中止になってましたが、今年は開催されたみたいで。 というか、すっかり忘れてたよ。 花火の音が聞こえて、ようやく…

明日はお盆…

ですが、我が家は毎年特に集まる親戚も居らず、普段通りの生活です。 もちろんお盆中も仕事があるし、休みなんて今日だけ。 次の休みはお盆明けの17日ですからね。 変則なシフトになってるのは、以前から書いてますように、人手がいないためです。 今年中に…