小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

オヤビン大好きだ~~~~~!!

生きておられた。。。

オヤビンこと、我が神くさなぎ俊祈大先生様!!

感動のあまりまたもや深夜にかかわらず長文DM送ったりして迷惑かけてるお馬鹿さんです。

 

でも、本当に今まで何の情報もなく、Twitterにも浮上してなかったので、心配してましたが、生存確認のツイートが上がってて、ほわわぁぁぁぁぁ!!!って歓喜のあまり暫く思考停止しました。

 

思えばオヤビンの作品に最初に出会ったのは、当時小説読んでた頃に栞で載ってたある小説の挿絵でした。

なんと繊細で可愛らしい絵だろうと、当時思ってて、その作品を探しましたが入手できず、数年後に漫画家としての作品で再会。

当時連載していたのは「天使祝詞」という作品で、主人公の結に一瞬で心を奪われました。

その後、「少年進化論」「少年進化論PLUS」「TOY'S」を読み、最新作になる「メメント・モリ」を読ませていただきました。

 

メメント・モリ」は本誌でも読んでいたので、当時の表記ミス「ⅩⅢ」が「Ⅷ」になてたのも知ってます。

今思えば懐かしいことばかりですが、、、、

かれこれ最初に出会ってからもう20年も経ってるんですね。

時が経つのは本当に早い。

 

考えてみれば、音楽のファンよりも長いかも?!

 

続けてることには、自身の言葉書きの方が一番長いですが、ファンでいること自体一番長いのはオヤビンかもしれない・・・。

当時の私は高校生。

中二病真っ只中の自分が怖い。。。

 

でも、本当にツイートがあったことには本当にホント~~~に感謝です。

 

生きててありがとう。

そしてこれからも好きでいさせてください!!

 

 

最後に、2年前にオヤビンへ贈った愛を込めたDMのイラストを。。。