小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

なんて時間に上げたんだか………(;´Д`)

昨日仕上がったイラスト、を深夜の2時3時に公開。

ホントなんでこんな時間に上げたんだろ?

夕方になってから上げれば、時間的にも丁度いいはずなのに。

しかも所々未だ微妙な部分もあったりするし、でも所詮は本気の落書きという名目で作っただけのイラストだし………。

 

一応、タイトルは「夏の思い出」って付けてますが。

私の思い出ではなく、単なる創作イラストです。

実際近くにこんなひまわり畑なんてないし。

実物を見てないから想像だけで描いてるので、なんか違ってるかもしれない………。

 

 

 

そんなわけで、とりあえずイラスト公開しましたのでご報告。

今日の夕方には小説の方も一本公開できそうなので、一応予告しておきます。

メメント・モリ」の3話になります。

ちなみに、何故このメメントだけ話の長さが2.3頁程度なのかは自分でも謎………。

まあどうでも良いけどね。