小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ようやく完成。。。

四ツ目神のファンアート、なんとか彼岸までに間に合いました。。。

ずっと時間が取れなくて、というか、体力と気力が持たなくてめっちゃ時間掛かったけど、完成できて良かった。

と思いたいけど、マイの制服の襟の色だったり、白ちゃんの髪のカラー具合だったり、微妙に色が違ってるかもしれないと、今気付いた。。。

でももう良いよね、これはこれで味が出てると思うし。

今の私が描ける絵がこれなんだって言えるから。

 

境界線の模様悩んだけど、結局テンプレから引用。。。

一応、和風の帯をイメージして選んだつもりだけど、どうだか。。。

 

さて、残りはオヤビンのファンアートを仕上げるのみ。

こちらは秋仕様だから未だ期間は残ってる、、、はず。

11月までは秋って言えるからね。

でもコスモス描いてるから遅くとも今月か来月頭には公開したい。