小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

余談ですが

バイトにて、今ちょっとした企画案があって。

今回それに便乗してみようかと思います。

 

先日、実施されたアンケートの自由コメントで、「新商品の手書きPOPがあると良いと思います」という意見があり、もし可能ならPOP描きしてみようかと。

以前から、もしお店で働く機会があったら、POP描きしてみたいとも思ってました。

そしてバイトで、コンビニ店員を始めたので、この機会にやってみようかと。

 

丁度新年度を迎えることもあるので、新たな挑戦といいますか。

自分が出来ることで、使えるものは使ってみたいと、密かに思ってたのでね。

実際、その機会が今訪れたと思ってますので、今回ちょっとやってみようと。

 

昔、ユーキャンのPOP描き講座を一時やってたこともあって、まあその時は途中で断念しましたが。

でも、画材のペンとか残ってるので、この機会に使うのもありかなと思うし。

あとは、色画用紙とクラフト鋏を買ってくれば、いろいろ作れるのではないかと。

 

まだ決定ではないですが、後で店長に「やってみたい」と伝えて、実行していこうかと思ってます。

 

ただ今月の小遣いがもうないので、給料入ってからになりますがね。。。

 

近くのセリアでちゃちゃっと買って、試作品をいくつか作ってみて、実際に使うか判断。

まあ、他にもPOPが描ける人がいれば、心強いですがね。

とりあえず、来月に入ってから、ちょっと行動起こしてみます。