小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ご無沙汰過ぎて。。。

創作の時間が取れなさすぎて、全然だったけど、何とか時間見つけて小説の続きは書いてますが、時間があきすぎてどういう展開にさせようとか、ここでこんな急展開をとか、いろいろ考えていたのに、すっかり忘れてしまいました。。。

とりあえず暫くは一日休みが何日か取れたので、少しずつでも書き進めては行きたいと思ってます。

絵の方も、あれから全然描く時間が無くて、何も出来てないけど、今描いてる四ツ目神と12星座シリーズの射手座を進めていこうと思ってます。

四ツ目神は時期はずれになるかもしれないけど、完成次第公開します。

まだ線画を描いてベースの色を置いただけなので、全然進んでないけど。。。

 

バイトの方も、少しずつ軌道に乗り始めて、頑張ってますが、失敗もちらほら…

昨日もやらかしてしまったけど、お客様がそこまで怒ってなかったので何とかなりましたが、迷惑かけてしまったのに変わりはないので、次は確実に確認してからの作業をしなきゃね。

鵜呑み状態で、これでいいだろうという、安直な考えは禁物。

必ず確認して、良く画面を見て、いうことははっきりと伝えて、、、これ以上は迷惑かけない。

まだ研修中だからって、甘い考えは辞めて、責任持って対応しなきゃだ。

 

そんな感じで、少しずつではありますが、やることはやってます。

極端に疲れが酷い時は休憩を優先にしてますので、休みの日でも何もしないでいる日もありますが、出来る時に少しずつやっていく。

無理にあれこれやろうとしないと、決めているので、無理の無い範囲でやっていきます。

 

今年も残すところ、あと一ヶ月ちょっとになりました。

今年は社会的にも個人的にもいろいろ変化のあった年になりましたが、体調管理をしっかりとして、自分も周りも大事にして行こうと思ってます。

それでは、また。