小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

大晦日!

はい。

ということで、年の瀬です。

 

今日は一日休みなので、いろいろとやってから時間を作って、お絵描きしてました!

そして何とか、年内に一枚仕上げられることに成り、感無量です。

公開は夜になってからですが、まだまだシリーズ物は残ってるので、最後まで頑張って仕上げていきたいと思います。

そして、前回話した新たなカケラ紡ぎですが、あれから時間が取れず、結局まだ企画止まり。。。

そのまま企画倒れにならないように気をつけますが、何分新しいことを始めるのに、人一倍時間が掛かるので、何とも言えませんが。

とりあえず、今連載中の二作品をある程度進めてからの開始にしてますので、もうしばし眠らせておくかも?

 

今年はいろいろと慌ただしい1年でしたが、大きな病気もなく、怪我もなく、無事に過ごせたことは何よりです。

まあ問題はいくつかあったけど。。。

それは置いといて、健康でいられたことには、たいしたもんです。

毎年、今時期に鼻炎が悪化して、死にそうになるくらいなのに、ここ最近はそこまで酷くならずにすんでますし、多少は免疫力残ってるのかな?

あまり言いたくないですが、あと数年で私、40になるので、そろっと健康に気を遣っていかなきゃいけないのです。。。

もう若い頃みたいに無理は出来ないからね、

それでも、やることはやっていくので、これからもよろしくお願いします。