小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

新作ではないですが…。

裏サイトに置いていた小説を持ってくることにしました。

単発小説「RAY OF LIGHT」

もともと、裏サイトの1周年記念の作品でしたが、ちょっとした理由で、サイトを閉鎖することにしたので、こちらに引っ越させたと言うだけです。

そして、「学校の怪談」の第3話。

以前公開したのを加筆修正して、載せ直しました。

もう内容がテンヤワンヤで変わっていくので、良く纏まってないのが丸わかりですが...申し訳ない。

新年一発目の投稿がこんなので良いのか分かりませんが。

とりあえず、更新報告とさせていただきます。