小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

今回も来ました

「塗りマス!」第一五回はプロジェクトセカイとのコラボらしいのです。

早速線画をダウンロードしてきて、まずはミクを塗り始めてます。

今回は線画が11種ということもあって、どれを塗ろうか悩みますが、好きなキャラで行くに決まってますよね。

 

とりあえずは、王道のミクから塗っていって、リンレン、ルカと、ゲームキャラの子達…といった感じですかね。

間に合えば良いんだが。

 

締め切りは2月24日。

それまでに何枚出来るか分かりませんが、やれるだけやってみます。

でも、今回は賞は狙いません。

ただ純粋に、塗り絵を楽しむ程度で…。

そこまで好きな作品でもないので、ただ、気になるゲームではあったので、ちょっと参加しようかなって感じでやってますので。

 

では作業に戻ります。。。