小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

名前はまだない

オリキャラの男の子~ でもまだ名前が仮なので、誰か名付けてくれると嬉しい。。。 相変わらず、男の子と女の子の区別が付きにくいけど、私としては、首の太さを変えたり、体つきを変えたりしてます。 分かりづらいかもしれないけどね。。。 胸から上しか描…

お待たせいたしました。

シノアリスのギルドに復帰します! 仕事の方での新人指導が終わったので、と言うか、自分から辞めていったのでもう来ないのですが。 元々仕事に集中してない人だったからね。 作業手順を覚えない上無駄口が多くて手を焼いていたのですが、独り立ちの練習とし…

シノアリス情報

メイン(クラッシャー)とサブ(クレリック)の情報です。 現在ギルドには所属してませんが、時期を見て復帰します。 まずはメイン(クラッシャー)の情報です。 続きまして、サブ(クレリック)の情報です。 コロシアム装備はそれぞれ延機種に染めては居ま…

またもや

小説「煉獄の森~EZAM~」の第7話を公開しました。 今回また新キャラが出てきます。 そして、結翔の新たなる能力も…? 少しずつ核心に触れてきてますが、未だ未だ先は長いです。 やっと登場人物の全員が出た感じですが、、、、さて本当にこれで全員出ただろ…