小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

名前はまだない

オリキャラの男の子~

でもまだ名前が仮なので、誰か名付けてくれると嬉しい。。。

 

f:id:sakuya510no8alice:20200621120641j:plain

相変わらず、男の子と女の子の区別が付きにくいけど、私としては、首の太さを変えたり、体つきを変えたりしてます。

分かりづらいかもしれないけどね。。。

 

胸から上しか描かないから、区別が難しいかも知れないけど、一応。。。

 

目の書き方を変えれば、それなりに見えるんだろうけど。

年少の子は、どうしても目が大きくなってしまうので、あまり大差ないかな。。。

大体基本的には14・5歳くらいが描きやすいから、どうしてもそれに合わせていくからね。

 

そんな感じで、オリキャラの名前、何気に募集中(笑

なんちゃって。