小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

ペース上げてみた結果

星座シリーズを2つ完成させました。

f:id:sakuya510no8alice:20200704201649j:plain

f:id:sakuya510no8alice:20200704201658j:plain

と、ここまでは完全オリキャラでのイメージで描いてますが。

ここから先は某ゲームのキャラをモデルにさせていただいてますので、先に言わせていただきます。

ぶっちゃけると今嵌まってる、シノアリスのキャラです。

 

蠍座→スノウ

射手座→グレーテル

山羊座→いばら姫(のつもりがちょっと違うかな)

水瓶座→アリス

魚座→人魚姫

 

それぞれ、所持ジョブに合わせて当て嵌めてったわけですが、山羊座だけがちょっと微妙。。。


f:id:sakuya510no8alice:20200704202612j:image


f:id:sakuya510no8alice:20200704202628j:image

 まだベース色のみしかないですが、こんな感じです。

残りはまだ着色してないです。

 

 ちょっとだけ、いつもよりペースを上げて描いてはみたけど、雑なのに変わりはない。

そんな感じで、残りの星座キャラたちを完成させていきます。