小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

カラーラフまで終わりました。 長かった。。。 出来るだけ早めに仕上げていきたいけど、時間が上手くとれない。 時間が取れたとしても、気力がない。 気力があってもイメージが浮かばない。 といった感じで負の連鎖に陥ってます。 五魔女の方だけでも、先に…

さてどうしようか。

前回の記事に引き続き、未だ私生活のごたごたが片付いてないですが、ちょっと状況変わったので。 まあ振り回されてるのに変わりはないんですが。 時間に余裕ができたのは結果としてこうなった以上は、良いと捉えることにして、問題は収入をどこまで伸ばせら…

なんかもう………

私生活の方でちょっとゴタゴタしてまして、今現在創作の方に時間が割けない状況です。 何というか、私を含め数人で振り回されてる状態で、何とも言えない状況。 元はと云えば、約3名の方の態度言動が原因なのははっきりしてるのですが、本人に自覚はなく、あ…

今日は七夕

というわけで、七夕イラストでも描こうと思ってましたが、気力が足りず断念。 来年に持ち越しますわ。 どうせならと、「RAY OF LIGHT」の小説でも上げて宣伝でもしようとも思いましたが、内容的に重暗いので、却下。 最後はハッピーエンドだけど、サイドスト…