小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

なんかもう………

私生活の方でちょっとゴタゴタしてまして、今現在創作の方に時間が割けない状況です。

何というか、私を含め数人で振り回されてる状態で、何とも言えない状況。

元はと云えば、約3名の方の態度言動が原因なのははっきりしてるのですが、本人に自覚はなく、あたかも「自分は正しい」と言い張って主張してるので余計に手が焼けてる状態です。

結果的に仕事を辞める方が出てしまったのは、私たちの至らなさもあったかもしれませんが、そこまで追い込んだの誰だよって言いたい気分。

まあ言っても聞く耳持たないの分かってるし、言ったとしても余計に拗れるだけなので言いませんが。

さらに言えば約1名は質が悪い。

自分を正当化する上、言い返す暇を与えないような圧を掛けてくるから、めっちゃ気疲れがヤバイ。

それに加えて自己中思考が入ってるから、余計に面倒。

 

でもまあ今の仕事は普通に考えれば、それなりの年齢の人しか来ないだろうし、それなりの性格でなければ、定着できないとは思うけど。

今のご時世、仕事を選んでも結局はノルマを課せられるだけ。

私自身、本業はそこまで無いですが、バイトの方ではかなりノルマを厳しく言われてます。

どちらもサービス業ではありますが、本業は裏方、バイトは接客なので、比べようもないですが。

それでも、ストレスが多いのに変わりはない。

 

なんかもう、何もして無くても疲れが取れないから、めちゃ怠い。