小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

何気に

バイトのクリエイターチームに参加することになりました。

毎月テーマを決めて、皆でそれを絵図化すると言うモノ。

早速今月のテーマが発表されまして、先ほど案件一つ仮提出してみました。

 

最初、入るか迷ってたけど、店長からこんなの作ってみました~程度の温度感で良いと言われたので、参加することにしました。

自分はアナログ・デジタル両刀でやっていくことにしましたが、他の方は半分以上がアナログでデジタルは2.3人程度しか居ないですが、皆それぞれ自分の得意な方でやっていくみたいです。

 

何気に、提案ひと項目ごとに僅かですが報酬を交渉中だとか。。。

小遣い増えるならいいことだけど、、、本業に支障が出ないように注意しないと。

 

まずはともあれ、仕事の方でも創作に携われることになったのは大変だけどちょっと嬉しいかな。

それで報酬も出るのであれば、やりがいも出るし。

もともと店内装飾用のPOP作成してたけど、手当等は出てなかったからね。

一応社内チームなので、他の方の意見とかも聞けるし、下手に外部の人から要らぬ批判もらうよりは良いかなと。

 

そんな感じで、色々とバタバタしますが、個人創作の方は時間を見つけてやっていきますので。

それでは。