小さな想い詰め込んだノート

気ままに適当に書き綴っていきます。

お待たせいたしました。

学校の怪談6話、公開です。

 

ようやく全メンツが揃ってきたかな?

未だ名前だけしか出てこない子も居るけど、…あ、未だ名前すら出てこない子も居た。。。

話の流れ的に、まだ先になりそうだけど、あと一人名前だけでも出れば、これで全キャラ登場になる予定。

結構この話のキャラが多いから、ゴチャゴチャするけど、登場人物の表とか創った方が良いかな?

 

煉獄の森の方もある程度キャラは居るけど、学校の怪談ほどではないし。。。

 

ちなみに、今現在水面下で企画進行中の新作も、ある程度のキャラが出る予定。。。

一応、新作は3作品あるのですが、そのうちの一つが、社会問題になってる話になるので、ちょっと保留になるかも。

ジェンダーの話だからね。

他の2作品、簡単なジャンルでいうと、『自由・正義と悪について』と、『天使と悪魔』の話になります。

 

まだまだキャラが確定してないので、本編には入れてませんが、プロローグ的な内容のみ作っていってます。